絢爛と魔法少女

先週気がついたんですが、絢爛舞踏会のベスと魔法少女隊アルスのシーラて
同じ声優さんだったんすね。声の主に興味はないので今更気がついた。

先週の絢爛は、このままいくと少女漫画的展開に(キュベたんとベスたんが)
なるのではないかといらぬハラハラ感を抱いてみたけれど
(ホラ、出会いは最悪だけど後から好意芽生えるという黄金の道)
今週はどうかね。まだ見てないんだ。

魔法少女はいつもにましてカメラワークがおかしくて、
いつもはそれがわりといい方向だと思うのだけど、今回はなんか
良くない方向だったのでちょっとイライラした。
でも色使いは毎回綺麗だな〜と思うのです。10分(?)は短い!